20100907

アイスコーヒーと海

宇宙pacoちゃんにあこがれて
超軽量スタイルで、瀬戸内海の直島に行ってきました。

夜はこのかぼちゃの近くで、パンツで泳いでた2人組みと野宿した。
草間彌生のせいかあれから体中がかゆい。

路地

アイスコーヒーがあって本当に良かった

右肩が動かなくても
クロール×
バタフライ◎
今年初めての海、なんだか本当に生き返った。
アートは良くわかんなかったが、海は最高に楽しいし、気持ちが良かった。

家プロジェクトのはいしゃ
これはいったいなんなんだろう?

アイスコーヒーがあってほんとうによかった。

大竹新郎のつくった銭湯
中は富士山のかわりに、海女さんの絵が書いてあって、
最近本で読んだ大崎映晋の映像が流れていて大興奮
宇宙の次は海ブーム来るね

夜は大阪に帰ってナガヤマン家でパーティー
楽しい夜だったわ~
ありがとう☆